I LOVEDONUT

昔からドーナツに目がない。おやつのなかでは一番食べる頻度が多いかもしれない。

一番すきなのは、はらドーナッツ。

ちょうど、お茶したいなーと思っていたところに・・・・・タイミングよくPLAZAでクーポンをもらったので、久しぶりにクリスピークリームドーナッツへ。よく考えれば、まだ友達だったころに終電前にお茶した以来。8年ぶり。もちろんひとりでお茶しにきました。20代前半って今考えれば甘酸っぱいよなぁ。

ドリンクだけ買って、定番のオリジナルグレーズド。

温めてもらったのは初めてで、ふわふわでおいしーい!

f:id:hinata318412:20161004211849j:plain

アイスラテをお供に。甘くない少し苦めのラテがまた合うんだな。

f:id:hinata318412:20161004212129j:plain

RAINBOW HATもそうなんだけど、カップのパッケージがかわいくって

画像を集めるがひそかな趣味です。

ドーナッツは形も丸くてなんだか素朴で、見ててもほっこりする。

今、PLAZAとクリスピークリームドーナッツがコラボしてこんなかわいいグッズを出しています。

www.plazastyle.com

 

f:id:hinata318412:20161005212613j:plain

冷蔵庫整理の味方、マルチコンテナー!お弁当にも使えるしね。色もPOPでテンションあがる!フレンチぶるチャンはコラボとは関係ないよ?

他にもお弁当関連のグッズが充実していました。お茶したときにPLAZAのクーポンもらったので、明日当たり何か買いに行こうかな~。