2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3日さぼってしまった!

こんばんは・・・お休みの時間ですね。 そうこんな時間からひとり飲みを家ではじめてます。もちろん泡盛呑みながら・・・ 誰か写真みたいに泡盛ついでくれませんかね?泡盛は瑞泉が好きです。今飲んでいるのも瑞泉。コスパはもちろん、度数もちょうどいい。…

おいしいパンの食べ方

こんにちは。明日は関東台風だそうです。朝から仕事なんだけど、直撃の可能性アリだなぁ・・・ 話題は変わって、子供のころからパンが大好きで、ベーカリー巡りが日々の楽しみの一つです。近所のおいしいパン屋さんができてから、お昼にトッピングをしたトー…

物撮り初心者奮闘中!

今日も暑いですね。 肌の調子は相変わらずでございます。 去年まで、某企業で女性向けの広告、WEBサイトを作っていました。 主にプランニングとコピー制作、デザイン案も作ったり。 新卒で入った会社ではメーカーのサイトや主にミドルエイジ向け(男性)をタ…

夏の終わりの悩みごと

また日があいてしまいました。 今後のことも含めて更新頻度を保つつもりでいたのに、この結果。やっぱりマイペースに楽しみながら書くことがいちばんかもしれない。 今年の夏は例年通り、アウトドアでした。あんまり室内にいた記憶がない。 春~秋まではずー…