3日さぼってしまった!

こんばんは・・・お休みの時間ですね。

そうこんな時間からひとり飲みを家ではじめてます。もちろん泡盛呑みながら・・・

f:id:hinata318412:20160910232649j:plain

誰か写真みたいに泡盛ついでくれませんかね?泡盛は瑞泉が好きです。今飲んでいるのも瑞泉。コスパはもちろん、度数もちょうどいい。気持ちよくなれるし、寝る前にはもってこい!

f:id:hinata318412:20160910234152j:plain

オススメの飲み方は、ロックでちょびちょび。良いですねコレ。もう定番。

もうひとつはシークウヮーサーと炭酸で割ってサワーにする!気分はもう沖縄です!

f:id:hinata318412:20160910233548j:plain

こんなおつまみほしいな~~~一番合うやつだよね!

f:id:hinata318412:20160910234158j:plain

夏にスーパーで見かけるORIONも国際通りのドンキにいけば限定どころか、フルラインナップ!ホテルの部屋で飲みなおしたいときにはかかせないね。琉球ホワイトはORIONドラフトも飲みやすいけど、フルーティでコリアンダーも香るので、女子受けがいいんじゃないかな。わたしもドラフトの次に好き!

 沖縄旅行を引きずりながら,ぼちぼち寝るとするか。

夏が終わる。切ないね。